母を自死で亡くした娘のブログ

2017年5月14日に母親を亡くしました。「喪」という気持ちとずっと向き合えなかった私が最近思うことを発信します。

ダイエット

昨日、何も食べる気がしなくて、今日体重測ったら1.5kg減ってた。
何ヶ月も動かなかった体重がいともたやすく動いたことに驚いた。
以前入らなかったスカートが入った!
何ヶ月も毎日体重を記録してきたけどこれは初の快挙。
体重が戻らないようにしようと食べる量を今日も減らしてる。
今日は散歩と自習に行ってきた。
充実した日だったはずだけどどんよりとした天気とダイエットのせいかなんか泣きたい。
でも、体重が減るってこんなに素晴らしいことか!!と改めて実感した。
体重よ〜戻らないでおくれ〜😂